
  • 2013.05.17 Friday
  • -
  • 一定期間更新がないため広告を表示しています

    • by スポンサードリンク
    • -
    • -

生きてるだけで丸儲け

  • 2013.05.17 Friday
  • 日々の出来事



  • “生きてるだけで丸儲け” とは、明石家さんまの名言。

    高校二年以来の悲しい報告を聞いた。
    簡単には受け入れることの出来ない、
    言葉にならない感情に、皆で涙した。

    その後、突然訪れた最高にくだらない日常は
    台風一過の青空のように、雲ひとつない澄んだ空気を運んでくれた。

    家族がいて、友がいて、仲間がいて。

    とても悲しい報告のあとに、とても嬉しい報告もあって
    最高にくだらない一日は、最高に幸せな一日でもあった。

    相応しい題名じゃないかもしれないけど
    生かされていることを感じながら、くだらない日常を
    最高に楽しんでいくことを約束したい。







  • 2013.05.17 Friday
  • -
    • by スポンサードリンク
    • 22:22
    • -
    • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Profile

Entry

casane tsumuguメルマガのご登録・解除

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。

Search

Recent comments

Category

Archives

Link

Feed

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PR